Camera Matchビューを合成する
コントロールラインを配置すると、Camera Matchはビューポートのビューを合成します。
ビューを合成すると、以下の操作が実行されます。
必要に応じて、背景画像から背景テクスチャが作成され、ビューポートで使用するように設定されます。
コントロールラインに従ってビューを設定が設定されます。
(モデルの)Camera Matchリファレンスが、背景画像のリファレンスターゲットの位置に固定されます。
ビューを合成するには:
Camera Matchオブジェクトを選択します。
オブジェクト情報パレットのビュー調整時のレンダリングリストで、ワイヤーフレームまたは隠線消去を選択します。
Camera Matchオブジェクトを使用してビューを設定する場合は、レンダリングモードポップアップでビューポートのレンダリングモードを設定します。ビューを初めて設定して調整する場合は、ワイヤーフレームまたは隠線消去モードを推奨します。
ビューを合成をクリックします。
ビューを合成をクリックした後にモデルが上下逆になっている場合、緑と赤のコントロールラインはおそらく誤った消失点を指しています。緑のコントロールラインは左側消失点を指し、赤のコントロールラインは右側消失点を指している必要があります。